Serect Future

Serect  Future

2017年2月9日木曜日

メンズカット講習会

  


先日、メンズカットの講習会がありました!


理容師の先生が来てくださり、

今海外でも流行の2セクションの刈り上げスタイルを

ウィッグとモデルさんで展示して頂きました(*'ω'*)










な、な、なんと!スタイルのサンプル写真に
私のだっっっっい好きな Justin Bieber の写真が(゚д゚)♡♡♡

先生、ナイスチョイスでした♪



↓ こちらが実際に展示してくださったスタイルです!







カットの技術はもちろん、スタイリングの仕方や、
男性ならでわのここだけは絶対!とういうカットのポイントを教えてくださりとても勉強になりました!


サロンワークでも活かしてさらに技術のレベルアップをしていきます!!!










イシガミ

0 件のコメント:

コメントを投稿