Serect Future

Serect  Future

2017年2月9日木曜日

フォトセミナー



先日、新宿にて小野寺先生のフォトセミナーがありました!


セレクト店からは、志村店長、石神、松浦が参加させて頂きました。

数週間前から打ち合わせをし、モデルさんともイメージを共有しながら

いざ、セミナーへ!!!!




Hair:阿部さん
Make:石神
Photo:小野寺さん





Hair:阿部さん
Make:石神
Photo:小野寺さん










外でも撮影させて頂きました(=゚ω゚)ノ
スタイルは同じですが、外で撮るとまた雰囲気が違って可愛かったです♡





Hair,Photo:阿部さん
Make:石神



こちらのモデルさんは、ヘアショーの時もお世話になっているモデルさんです!!

安定に可愛くて/// 素敵な作品が撮れました♡

ありがとうございました!!!!!







イシガミ

0 件のコメント:

コメントを投稿