Serect Future

Serect  Future

2016年11月24日木曜日

PHOTO



火曜日に会社内部での撮影会がありました!

セレクト店からは、石神と山口が参加させて頂きました(゜_゜>)






山口さんのモデルさんは急遽キャンセルになってしまいましたが、別のモデルさんの子守りで大活躍していました(^^)/~~~(笑)


モデルさん2人メイクさせて頂き、入間店の松浦さんがキュート系でメイク(一枚目)したのを
クール系(二枚目)にメイクチェンジ☆





同じモデルさんとはおもえないくらい雰囲気が変わりました(/o\)



2人目のモデルさんは、中里店長とペアを組ませて頂いて、




Hair中里店長
Make:石神




スーパーロングにウェーブヘア♡
いつもガーリー系の撮影が多いモデルさんでしたので、
雰囲気をガラッと変えて大人かわいい雰囲気に♪




最後は石神がハーフアップのお団子にして今流行の無造作ヘアアレンジに変身♡


初参加でしたが、撮影やスタイルに関すること以外にも教えて頂きとても勉強になりました!

スタッフやモデルさんに感謝しながら次回に向けて取り組んでいきます!








イシガミ




0 件のコメント:

コメントを投稿