Serect Future

Serect  Future

2016年11月25日金曜日

雪♡

昨日の雪!!

通勤などの影響は皆さま、大丈夫でしたでしょうか…

なんと54年ぶりに東京に雪が舞い降りました~♪♪

ここ何年か雪にはなかなかご縁がなかった東京も

なんとなく雪の景色に慣れてきた…?(笑)




お足元の悪い中、セレクト店に足を運んでくださったお客様、
ありがとうございました!!



今年の冬も寒そうですね…

乾燥する季節、風邪もひきやすくなるかと思いますので
くれぐれも体調管理、お気を付けください(*'ω'*)



只今のセレクト店、あまりお待たせせずにご案内が出来るかと思います!!



12月は大変混みあうことが予想されますので

お時間に余裕を持ってお越しいただけたらと思います♡

セレクト店




0 件のコメント:

コメントを投稿