Serect Future

Serect  Future

2017年6月21日水曜日

s-feh







6月20日の火曜日にヘアショーがありました٩( ''ω'' )و




皆で見学に行かせて頂きました(*'ω'*)





ヘアテーマ音楽メイク衣装
どのサロンも素敵なものばかりで
すごく勉強になりました(*´▽`*)





とちゅう、夢中になりすぎて
またまた写真をとるのを忘れてしまいました(;'∀')






最後だけ動画を撮ったので何枚か(;'∀')







2位だったルッツのショーです(*'ω'*)
個人的にすごく好きな雰囲気です:;(∩´﹏`∩);:




一位はいつもフォトセミナーでおせわになっている
ネオリーブ(*'▽')


圧巻のステージでした(*‘ω‘ *)





来年はあのステージに。。。。。。。。。(; ・`д・´)(´-`).。oO







まつうら(''◇'')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿