Serect Future

Serect  Future

2016年10月24日月曜日

可愛いお客様♡

おはようございます(*^-^*)

土曜日に可愛いお客様がご来店してくださいました~♪♪

初めの頃はなかなか慣れず、スタッフとも

お話しすらしてくれませんでしたが…

みてください💕この可愛い笑顔(^^♪

が、しかし…写真撮るとき、ルンルンすぎてなかなか

写真のピントが合わず、とりあえずかなりの枚数を(笑)

お母さま~!!

意外と綺麗に撮れていました(笑)

いつもご来店ありがとうございます(*´▽`*)

また、お待ちしております♡♡♡



0 件のコメント:

コメントを投稿