Serect Future

Serect  Future

2016年6月8日水曜日

DREAM PLUS


遅れまして……
先月武道館にてナプラさん主催のヘアショーがありました!!!


スピードカット

はやかった!!!


ヘアーアレンジ
プリンセスの世界観がとってもかわいかったです♡♡♡


カット
なんとOCEAN TOKYOの高木さんのカットが見れました!!!
演出もすごくて圧倒されまくりでした!!!


アップ

アップの神様である新井さんのアップも見ることが出来ました(*ノωノ)
魅せながら教えてくれてるようなアップで、
私たちも見やすかったです♪

とってもいい刺激になりました!






0 件のコメント:

コメントを投稿