Serect Future

Serect  Future

2016年6月23日木曜日

ヘアショー♡

❝STYLING COLLECTION❞
2016 全日本理美容選手権大会


6月21日(火)
いよいよヘアショーの本番を迎えました( *´艸`)

毎日遅くまで、スタッフをはじめ
モデルさん、アシスタント、その他の構成などに関わってくださった
沢山の関係者の皆さまのおかげで
無事ヘアショーを終えることが出来ました:;(∩´﹏`∩);:

残念ながら、賞を頂くことは出来ませんでしたが
それ以上に沢山のことを学び、価値あるものになりました!!

サポートして頂いた皆様方、
本当にありがとうございました♡♡






お疲れ様でした(*´▽`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿