Serect Future

Serect  Future

2015年4月10日金曜日

お休み♥

おはようございます(*^_^*)

昨日はお休みを頂いて大好きな海老蔵さんの歌舞伎を観に行ってきました♪

昨日の歌舞伎は 

~『源氏物語』~


公演時間は2時間位と短い時間でしたが、

楽しい時間を過ごせました(^^)

お化粧の仕方がとても綺麗で、

そして役者の方に毎回うっとりしてしまいます♥

歌舞伎を観たことのない方!!

是非行ってみてください♪

はまります(^^)/(笑)





そして…帰りはお決まりのティータイム♥♥♥

久しぶりに新宿の“たかのフルーツパーラー”へ行ってまいりました~♪


しっかりと間食です♥

今日からまたお仕事頑張ります(^^)

プライベート紹介…失礼いたしました(笑)


今日もセレクト店元気に営業中です!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿