Serect Future

Serect  Future

2015年3月14日土曜日

着付け♥

こんにちは(^^)セレクト店です♥
 
卒業式シーズンということで、毎日たくさんのお客様がご来店くださっています!!
 
卒業式ということで昨日、専門学校の卒業式ということで着付けがありました(*^_^*)
 
写真がこちら!!


なんと珍しいことに、袴ではなくお着物での卒業式でした♥
 
とても綺麗なお着物で、うっとり見とれてしまいました(^^)
 
記念に残る卒業式になったでしょうか?(*^_^*)
 
次回ご来店の際は是非お話聞かせてください♪
 
着付け  石戸
アップ  鈴木
メイク  本間  
 
が担当させていただきました♥
 
最近はなかなかお着物を見る機会が減ってきてます…(-"-)
 
卒業式や入学式などのこの時期、とても世の中が明るく感じられる時でもありますね♥
 
ご卒業おめでとうございます!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿